はじめまして

はじめまして。
イベントスタッフの橋下です。

気づけば、開催日の6月12日までひと月をきりました。
早くからイベントの開催自体は告知していたものの、本当に最小限の情報のみだったので、どういう内容なのかと疑問に思われていた方も居られるかもしれません。

もともとは、企画者の浜谷俊輔が、去年暮れに初めて鈴木常吉さんのライブを観て感動したそうで、その音楽をたくさんのひとに聴いてもらいたいと思ったのが今回のイベント企画のきっかけとのことです。

その鈴木常吉さんを筆頭に、せっかく出演してほしいと思っていた方々の出演が皆実現したのだから、スタッフ任せにしていないで浜谷にも出演者の紹介文など書いてもらおうと思います。
詳細な内容などもこれから少しずつ更新してゆきますので、時々ご覧いただければ幸いです。
どうぞ宜しくお願いします。

橋下

0 件のコメント:

コメントを投稿